東京グルメめぐり

東京のグルメをおもしろおかしく紹介します

プライバシーポリシー

f:id:ikedayuuto:20170819170750j:plain

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは第三者配信の広告サービスを利用しています。  

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報『Cookie』(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。  

第三者配信事業者に情報を利用されることを希望されない場合は、広告の管理やaboutads.infoにて、『Cookie』を無効にすることができます。  

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトがGoogleアナリティクスで集計したデータは、当サイトのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。   Googleによるデータの使用に関してはhttps://www.google.com/policies/privacy/をご覧ください。

 

免責事項

当サイトのすべてのコンテンツには、可能な限り正確な情報を記載するように努めておりますが、必ずしも正確性、信頼性を保障するものではありません。  

当サイトに記載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。  

免責事項及び当サイトコンテンツは予告なしに変更または削除することがあります。